決めるのは全て自分‼︎

 
 
もう無理だと決めた瞬間に
 
全てが終わる。
 
 
 
まだやれると決めた瞬間に
 
全ては始まる。
 
 
 
終わりも始まりも
 
決めるのは全て自分。
 
言い訳なんか、存在しない。